修理の流れ


@ <お問い合わせ>  電話もしくはメールにて症状をお伺い致します
                
(メーカー、型番もご連絡下さい)

A <概算見積り>   商品確認前に、概算見積り致します
                
(症状によっては、商品確認後のお見積りとなる場合もございます)

B <商品発送>    概算見積りをご了承の上、商品を発送して頂きます
                
(梱包資材が無い場合は、ヤマト運輸のパソコン宅急便が便利です)

C <パソコン修理>  商品到着後、修理を開始します
               
 (概算見積り以上に費用がかかる場合は、事前にご連絡致します)

D <修理完了>    修理完了後、振込口座の連絡を致します

E <修理代金の振込> 修理完了後、1週間以内に振込をお願い致します

F <商品の返送>   入金確認後、ヤマト便にて商品を返送致します
                
(ご希望のお受け取り日時等ございましたら、ご連絡下さい)
                
(発送後、お問い合わせ番号の連絡を致します)

G <パソコン到着>  商品到着後、動作確認をお願い致します

<送り先>


パソコン発送の際のお願い


商品発送の際には、紙に下記の詳細を記入し添付して下さい
・住所
・氏名
・メーカーおよび型番
・簡単な不具合の詳細
・連絡先(電話 or メールアドレス)
・連絡可能な時間帯

修理日数(おおよその目安)


 CD、DVDドライブ交換 → 0.5〜1日
 初期化、HDD交換 → 1〜2日
 ウィルス駆除 → 0.5〜1日
 キーボード交換 → 3〜5日 (事前部品調達で30分程度)
 液晶パネル交換 → 3〜5日
 

パソコン修理をさせて頂く際のお願い


データ損失に関しまして最大限の保護は致しますが、一切の保証は出来ませんのでご了承願います
(予め、データのバックアップをお願いします)

作業時に付く、多少の傷等はご了承願います

メーカー以外で修理を行った場合、メーカーでの修理を受けられなくなる事もございますが、修理後も当社にてメーカー以上のアフターサポートを致しますのでご安心下さい

◇◆◇◆◇ 見積り無料 ◇◆◇◆◇

パソコントラブル専用ダイヤル
(受付時間 AM10:00〜PM6:00 水曜定休)
058-213-0212

 
でのお問い合わせ



ご利用規約

■保証期間について
6ヶ月(新品パーツでの修理の場合)
なお、ソフトウェアや周辺機器、自己責任による不具合は対象外となります

■注意事項
メーカー以外で修理をされた場合、メーカーからの保証が無効になる事もございますのでご了承願います
(修理後も、当社にてアフターサポート致しますので、ご安心下さい)

■返品・返金について
お客さまのご都合による、返品や返金はお受け出来ませんので、ご了承願います

■輸送中のトラブルについて
運送中のトラブルにつきましては、当店では責任を負えません
発送の際には、保証ある発送方法にてお願い致します

■データ保証について
修理時や発送時におけるデータの破損・紛失の保証は出来ませんので、予めご了承願います
(ご来店および発送前には、データのバックアップをお取り頂く事をお勧め致します)

■修理期間について
部品入手が困難な場合や不具合状況が再現されない場合、事前にお伝えした期間で修理が完了しない事もございます

■修理代金のお支払いについて
修理代金のお支払いは、現金もしくは銀行振込でお願い致します
(銀行振込の場合、振込手数料はお客様のご負担となります)

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