・電源が入らない
・電源は入るが、windowsが起動しない
・電源は入るが、画面に何も出ない
・電源投入時、エラー音が鳴る
・windowsが起動するまでに時間がかかる
・windows起動中又は起動後、電源が落ちてしまう
・windows起動後、ブルーバック(青い画面に白い英語)が出る
・『深刻なエラーから回復しました』のメッセージがよく出る
・ウィルスに感染した
・初期化(リカバリ)したい
・CD、DVDが読み込まなくなった、書き込めなくなった
・キーボードが打てない、誤動作する
・キーボードのボタンが取れてしまった
・よくフリーズする(固まって動かない)
・インターネットに繋がらなくなった
・メールの送受信が出来なくなった
・ジュースをこぼした、水に浸かった
・壊れたパソコンから大事なデータを取出したい などなど・・・
データ損失に関しまして最大限の保護は致しますが、一切の保証は出来ませんのでご了承願います
(予め、データのバックアップをお願いします)
作業時に付く、多少の傷等はご了承願います
メーカー以外で修理を行った場合、メーカーでの修理を受けられなくなる事もございますが、修理後も当社にてメーカー以上のアフターサポートを致しますのでご安心下さい