不具合症状

・電源が入らない

・電源は入るが、windowsが起動しない

・電源は入るが、画面に何も出ない

・電源投入時、エラー音が鳴る

・windowsが起動するまでに時間がかかる

・windows起動中又は起動後、電源が落ちてしまう

・windows起動後、ブルーバック(青い画面に白い英語)が出る

・『深刻なエラーから回復しました』のメッセージがよく出る

・ウィルスに感染した

・初期化(リカバリ)したい

・CD、DVDが読み込まなくなった、書き込めなくなった

・キーボードが打てない、誤動作する

・キーボードのボタンが取れてしまった

・よくフリーズする(固まって動かない)

・インターネットに繋がらなくなった

・メールの送受信が出来なくなった

・ジュースをこぼした、水に浸かった

・壊れたパソコンから大事なデータを取出したい  などなど・・・

上記の症状がございましたら、お電話又はご来店下さい

 

遠方の方でも商品を発送頂ければ、日本全国承ります!



パソコン修理をさせて頂く際のお願い


データ損失に関しまして最大限の保護は致しますが、一切の保証は出来ませんのでご了承願います
(予め、データのバックアップをお願いします)

作業時に付く、多少の傷等はご了承願います

メーカー以外で修理を行った場合、メーカーでの修理を受けられなくなる事もございますが、修理後も当社にてメーカー以上のアフターサポートを致しますのでご安心下さい

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パソコントラブル専用ダイヤル
(受付時間 AM10:00〜PM6:00 水曜定休)
058-213-0212

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ご利用規約

■保証期間について
6ヶ月(新品パーツでの修理の場合)
なお、ソフトウェアや周辺機器、自己責任による不具合は対象外となります

■注意事項
メーカー以外で修理をされた場合、メーカーからの保証が無効になる事もございますのでご了承願います
(修理後も、当社にてアフターサポート致しますので、ご安心下さい)

■返品・返金について
お客さまのご都合による、返品や返金はお受け出来ませんので、ご了承願います

■輸送中のトラブルについて
運送中のトラブルにつきましては、当店では責任を負えません
発送の際には、保証ある発送方法にてお願い致します

■データ保証について
修理時や発送時におけるデータの破損・紛失の保証は出来ませんので、予めご了承願います
(ご来店および発送前には、データのバックアップをお取り頂く事をお勧め致します)

■修理期間について
部品入手が困難な場合や不具合状況が再現されない場合、事前にお伝えした期間で修理が完了しない事もございます

■修理代金のお支払いについて
修理代金のお支払いは、現金もしくは銀行振込でお願い致します
(銀行振込の場合、振込手数料はお客様のご負担となります)

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